ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

指原莉乃がウケ狙い?トンデモ朝食披露も厳しい声「自サバ」

Twitter:指原莉乃(@345__chan)より
Twitter指原莉乃(@345__chan)より

 タレントの指原莉乃(30)がツイッターで、トンデモ「朝ごはん」を披露したものの、ネット上から冷たい声を集めている。

 問題となっているのは、指原が11日に投稿したツイート。その中で指原は「朝ごはん(サバ缶と白いお米)の画像、フワちゃんに送ったらどこにも載せない方がいいよって言われた」と明かし、お茶碗に白米とサバ缶の中身を乗せたもののみを写した写真を披露。親交のあるタレントのフワちゃん(29)にNGを出されたことについては「なんで??」とつづっていた。

 このツイートにフワちゃんは、「フリじゃねぇよ!!!!!ほんとにやめろ!!!!消せ!!!!!!!!!」とリプライ。指原は「これからもリマインドでたまにこの画像送るね」と返していた。

 このツイートに指原の元には、「映えは皆無」「うん、ふわちゃん正解」といった面白がる声が寄せられていたが、ネット上からは、「自サバ!」「好感度狙い」「好感度を上げようと必死だね」という厳しい声が集まっていた。

「自サバ」とは、「自称サバサバ女」のこと。飾らない風を演出している感が透けて見えるこのツイートに多くのツッコミが集まっていた。

参照元:https://dailynewsonline.jp/