ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

吉岡里帆 本命チョコあげたこと「あります♥」 妻夫木聡「この世にもらった人が」大興奮

 巨大チョコレートを囲んでポーズをとる吉岡里帆(左)と妻夫木聡

 巨大チョコレートを囲んでポーズをとる吉岡里帆(左)と妻夫木聡

 女優の吉岡里帆(30)が1日、東京・西銀座チャンスセンターで「バレンタインジャンボ宝くじ」「バレンタインジャンボミニ」の発売記念イベントに出席。俳優の妻夫木聡(42)とバレンタイントークを繰り広げた。

 CMで兄妹役を務めている2人は、バレンタインを意識した衣装で登場。チェックのコートに茶色のタートルネックを合わせた妻夫木の姿に、吉岡は「大人な感じでシックで今日も男前な兄ちゃんです」と褒めちぎった。

 日本のバレンタインは女性から男性へ贈るのが定番だが、吉岡は「逆でも良いと思う。待つだけじゃ恋は進展しない」とジェンダーレスな記念日になることを願った。また、本命チョコをあげたことは「あります」と告白。「この世にもらった人がいるんだ!」と大興奮の妻夫木に、「絡み方が嫌だ~」と苦笑いすると、妻夫木は「完全に一杯引っかけてきたおじさんですね」と反省していた。

 一等と前後賞を合わせた賞金は3億円で、3月3日まで発売される。

参照元https://www.daily.co.jp/