ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

本田翼、自宅公開にネットからは様々な声「おしゃれすぎ」「全体的に安っぽい」

インスタグラム:本田翼(@tsubasa_0627officiala)より
インスタグラム:本田翼(@tsubasa_0627officiala)より

 女優の本田翼(30)が先月27日に自身のインスタグラムを更新。その内容がネットで話題となっている。

 本田はこの日「足したり引いたり。インテリアは無限に楽しいですよね、あってもかわいいようないやでも無くても…あれ?って??????って。そんなんの繰り返しです。」とつづり、自宅のリビングを公開。木製のテーブルや観葉植物などを置いた写真を投稿した。

 この投稿にファンからは「おしゃれすぎます」「ソファと机がどタイプすぎる」「見ていても癒し空間、感じます。足したり引いたり!納得。勉強になります」といった声が寄せられていた一方で一部からは「全体的に安っぽい」「物が転がってる感じで落ち着かない統一性がないんだわ」「なんだろ片付け苦手そうな部屋に見える」といった声が。

 ドラマはもちろんCMなど様々なメディアで活躍している本田。ファンはプライベート空間を見れたことに喜んでいたが、一部からは「安っぽい」といった声が寄せられてしまった。

参照元:https://dailynewsonline.jp/