ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

Koki,、真夏のサングラス姿がまさかの大不評「ヤンキーっぽい」

インスタグラム:koki,(@koki)より
インスタグラム:koki,(@koki)より

木村拓哉(50)と歌手の工藤静香(53)の次女でモデルのKoki,(20)が5日、自身のインスタグラムを更新した。

Koki,はこの日「Disney X Coach サングラスの色味が夏にピッタリでとても気に入っています」とつづり、赤のTシャツにデニム、ピンクのフレームのサングラスのコーディネート姿の写真を複数投稿した。

この投稿に4万人以上の「いいね!」が寄せられていたがネット上からは「だんだんと...家で家族が撮ってるだけの夏の思い出的な?」「チンピラ???ヤンキーのような姿ですね」「母親に似て来ましたね(笑)ヤンキー娘バリバリが一緒ですね」といった声が。

今回投稿したKoki,のコーディネートはカジュアルなファッションで夏らしさを感じるものだったが、ネットでは「ヤンキーっぽい」といった声が多く寄せられていた。また、自宅の庭で撮影していることが多いKoki,の写真に「飽きた」という声も寄せられてしまったようだ。

参照元:https://dailynewsonline.jp/