ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

日向坂46松田好花、生放送裏で涙溢れる「THE TIME,」秘話に反響「感動した」「素敵」

松田好花(C)モデルプレス
松田好花(C)モデルプレス

日向坂46が7月26日にリリースする10枚目シングル(タイトル未定)にて、初のフロントメンバー入りを果たした松田。

フォーメーション発表直後となった「THE TIME,」6月20日放送回では、番組MCを務める同局・安住紳一郎アナウンサーが、オープニングで松田を祝福する場面があった。

安住紳一郎アナウンサー(C)モデルプレス
安住紳一郎アナウンサー(C)モデルプレス

この日の放送で、松田は「フォーメーション発表があってすぐの『THE TIME,』で、安住さんがオープニングトークで(フォーメーション発表について)話してくださった」と改めて安住アナとのトークを回顧。

MISIAが歌う番組テーマソング「おはようユニバース」がBGMとして流れていたことを説明し「"泣けるほどの愛を~"(の歌詞)で始まるんですよ。その感動的な曲の裏で安住さんが『おはようございます。火曜レギュラーの』って言ってくださった瞬間、もう本当に泣きそうになって」と曲の雰囲気も相まって、生放送中に感極まってしまったことを明かした。


松田好花(C)モデルプレス
松田好花(C)モデルプレス

しかし、松田は「一発目の登場だし、朝の皆さんを元気に送り出す番組で、自分のことで大号泣してるのはやばいなって、客観的に瞬時に思って」と朝の情報番組であることから、涙を必死に堪えたことを告白。

「『絶対に泣かないようにしよう』って思いながら、めちゃくちゃふわふわした話をしてしまったっていう(笑)」と涙を我慢しながらのオープニングトークを振り返った。

松田好花、生放送裏で涙溢れる

杉山真也アナウンサー(C)モデルプレス
杉山真也アナウンサー(C)モデルプレス

さらに、舞台裏では同局の杉山真也アナウンサーに褒めてもらったと話した松田は「(生放送中に涙を)1回めっちゃ我慢したから、裏側っていうこともあって、そこで安住さんのときに我慢した分の涙が出てきちゃって」と涙が溢れてしまったと吐露。

松田好花(C)モデルプレス
松田好花(C)モデルプレス

「テレビの生放送の前で我慢したから、裏でめっちゃ爆発しちゃったというか...」と続けると、最後には「本当に嬉しいでございます」と温かい共演者への感謝を伝えていた。

松田好花の「THE TIME,」秘話に反響

松田好花(C)モデルプレス
松田好花(C)モデルプレス

松田のトークに、リスナーからは「生放送でも感極まってたのに、涙こらえてたんだ」「裏に行った瞬間に爆発しちゃうこのちゃん(松田)可愛い...」「温かい共演者さんたちに囲まれてて素敵」「ほっこりトークで感動した」「本当にフロントメンバー入りおめでとう」など、多くの反響が寄せられている。

 

参照元:https://www.bing.com/