ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

和牛・水田に同期芸人が「理由他にあるんじゃ」「なぜ解散?」

 和牛・水田信二

 和牛・水田信二

 コンビ解散を発表した和牛・水田信二が3日、MBSで放送された「かまいたちの知らんけど お正月同期旅SP」に出演。NSC同期の仲間から、解散について質問攻めに遭った。

 和牛は昨年12月12日に2024年3月での解散を電撃発表。今回の同期旅では、移動のバスの中から、相方の川西が不在の水田に質問が集中した。

 藤崎マーケット・トキが「まず、なぜ解散となったん?!」、天竺鼠・川原が「(解散理由を)遅刻とか漫才とか言ってたけど、他にあるんじゃないの!」とガンガン。水田は「書いてることだけで察しろ!」と返し、爆笑に。

 それでもトキは「漫才、あと1回だけ見さしてくれ!頼む!(NSC大阪校)26期から最後のお願い!」と懇願し、水田は「俺だけで決められへんから」と苦笑い。アキナ・山名からは改めて「遅刻したん?そんなに」と聞かれ、水田は「何回か3年前に重なったぐらい。この3年はしてへんで」と穏やかな笑みを浮かべ、説明していた。

参照元https://www.daily.co.jp/