ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

宮沢氷魚 鈴木亮平との男優主演賞W受賞

 壇上で笑顔を見せる鈴木亮平(左)と宮沢氷魚(撮影・伊藤笙子)

 壇上で笑顔を見せる鈴木亮平(左)と宮沢氷魚(撮影・伊藤笙子)

 俳優の鈴木亮平(40)が14日、都内で行われた「第78回毎日映画コンクール」の表彰式に出席。愛し合う2人の男性を描いた「エゴイスト」で男優主演賞を獲得し、相手役を務めて男優助演賞を獲得した宮沢氷魚(29)とのW受賞を喜んだ。

 鈴木は「氷魚くんと2人で同時に受賞って聞いて、そうそうあることじゃないから感無量です」と笑顔。宮沢を「品がある。ひきつけられる」と絶賛した。報道陣から、宮沢のような恋人が欲しいかを問われると「ちょっとピュアすぎる。もう少しすれたような人が好みです」と冗談交じりに回答しつつ「うそです。理想的な恋人だと思います」と話した。

 宮沢も「素直にうれしい」と喜び、「またぜひ亮平さんと一緒にお芝居したい」と再共演を心待ちにした。先月19日に女優・黒島結菜との事実婚と第1子を授かったことを公表して以来、初の公の場だったが、結婚の話題には触れなかった。

参照元https://www.daily.co.jp/