ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

高畑充希、茶髪ショートのイメチェンに絶賛の声「可愛すぎて鼻血でそう」

インスタグラム:高畑充希(@mitsuki_takahata)より
インスタグラム:高畑充希(@mitsuki_takahata)より

 高畑充希(29)が8日、自身のインスタグラムを更新し、茶髪ショートカットにイメチェンした姿を披露し注目を集めてる。

 高畑はこの日、笑顔や薔薇、ハサミの絵文字と共に「今日も笑顔で。#纏い纏われふりふられ#不定期私服連載」などとコメントやハッシュタグを添え、茶髪ショートカットにイメチェンした自身の写真をアップ。ボーイッシュな雰囲気に赤色のトップスがよく似合っている。

 写真は横顔、正面、ひきからのショットと様々な角度から高畑を見られる贅沢なもの。ヘアスタイルはもちろん似合っているのだが、赤のトップスにグリーンのパンツを合わせた高畑の私服もセンスが光るとても素敵なショットなっている。

 この投稿に対しインスタグラム上には「可愛すぎて鼻血でそう」「お洋服も髪型も凄く似合ってます」「可愛すぎるよ!似合ってる」「これぞ“高畑充希”って感じ」などの絶賛コメントが多く寄せられている。

 以前のショートカット時代だった頃の高畑が戻ってきた、と喜んでいるファンも多いようだ。

 

参照元https://dailynewsonline.jp/