ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

Cocomi、納豆キムチご飯の投稿に大反響「意外に質素」「普通で驚いた」

インスタグラム:Cocomi(@cocomi_553_official)より
インスタグラム:Cocomi(@cocomi_553_official)より

 木村拓哉(49)と工藤静香(51)の長女でモデルのCocomi(20)が21日、自身のインスタグラムを更新した。

 Cocomiといえば先日、「写真を撮っていたら妹にソファに呼ばれ、そのまま2人で何枚かパシャパシャと。たこ焼き久しく食べてないなぁ、、食べたくなってしまった。」とつづり、妹・koki,とのツーショット写真を公開。もこもこした素材のルームウェアでkoki,とくつろぐ様子にネット上からは多くの反響が寄せられていたばかり。

 そんなCocomiはこの日、「昨日は1日パジャマで過ごしてしまいました。集中してさらえた日でした!これは私が大好きな納豆キムチご飯です」とつづり、納豆キムチご飯の写真を投稿した。

 納豆とキムチを混ぜてご飯にかけた大好物を紹介するCocomiに対し、ネット上からは「意外に質素」「白米たべるんだ?」「普通に白米食べるんだね」「お米が白い…」「普通で驚いた」「木村家なのに珍しい」などの反応が寄せられている。

 健康志向の強い木村家では玄米しか食べないというイメージがあったが、思わぬ形で白米も食していることが衆目にさらされてしまった格好か。Cocomiの飾らない食事に注目が集まっていた。

参照元:https://dailynewsonline.jp/