ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

FANTASTICS中島颯太が1週遅れで「ポップUP!」デビュー 濃厚接触で欠席

FANTASTICS・中島颯太

FANTASTICS・中島颯太

 ダンス&ボーカルグループのFANTASTICS・中島颯太が15日、金曜レギュラーを務めるフジテレビ系「ポップUP!」に1週後れで、初登場した。

 FANTASTICSのメンバー3人が新型コロナウイルスに感染したため、中島は初登場する予定だった8日の同番組の出演を取りやめていた。仕切り直しで、この日が初出演となり、「ご心配しました。クラス替えの日に学校休んだ日ぐらいのソワソワ感がありました。きょうはお願いします!」と元気に笑顔であいさつした。

 隣に座った高岡早紀が「本番前に、お母さまが大阪で見てるっていうのを聞いて。私、お母さんの気持ちになって、手が汗かいちゃって。ドキドキしちゃった。なんかお母さんの気持ちになっちゃう」と母代わりで心配していた。

 最後は共演の平成ノブシコブシ・吉村崇から促されると、中島は「お母さん、3時間しっかり見てね」と画面の向こうの母へ呼びかけていた。

参照元:https://www.daily.co.jp/