ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

田丸麻紀セレブ生活での意外すぎる昼食 コンビニの定番に「親近感」「食べるんですね」

 田丸麻紀

 モデルの田丸麻紀が15日までに、インスタグラムを更新。セレブ生活での意外な食事を明かした。

 「今日は朝からなんかドタバタ 朝ごはんもお昼ご飯も(車=絵文字)の中 しかし案外嫌いじゃない車内食」とつづり、披露した車の中で食事の友は、なんとコンビニで人気の「からあげクン」。庶民派の一口サイズのナゲットも、大きなサングラスをかけた田丸が持つと、豪華なアクセサリーに見えちゃう?

 「ゆっくりな日も てんやわんやな日も 楽しみを見つけながら、感謝を感じながら 大切に ご機嫌に過ごしたい♪」と自然体な生活を心がけていることを明かした。

 フォロワーからも「からあげくん持ってる姿に親近感です」「からあげくんも食べるんですね」と驚きを覚えていた。

 田丸麻紀のインスタグラム@tamarumakiから

 田丸麻紀のインスタグラム@tamarumakiから

参照元:https://www.daily.co.jp/