ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

ゆうちゃみが姉妹でK-1にラウンドガールで登場! 交際中の玖村将史はKO勝ちで勝利のハグを交わす

ゆうちゃみ、玖村将史
ゆうちゃみ、玖村将史

 K-1実行委員会は3 日、エディオンアリーナ大阪にて『K-1 WORLD GP 2022 JAPAN 大阪大会』を開催した。

 第7試合、K-1 フェザー級/3 分 3R・延⻑ 1R、玖村修平 vs 斗麗の一戦にて、タレントとして活躍中の「ゆうちゃみ・ゆいちゃみ」姉妹が、K-1 スペシャラウンドガールとして初挑戦。各ラウンド間、2人はリング上にて長い足がネットでも話題になるほど、モデルさながらなウォーキングを披露し、観客に向けてラウンドボードを掲げて大会を盛り上げた。

 試合後、ゆうちゃみとゆいちゃみ、そして修平から二度のダウンを奪い勝利した斗麗の3人の取材をバックステージで行った。斗麗はK-1 スペシャラウンドガール務めた2人について、「めっちゃ可愛くて緊張しました。ゆうちゃみさんは身⻑も高くて、僕もヒールが欲しかったです(笑)」と笑みを浮かべていた。姉妹での初リング、ラウンドガールを務めた2人に感想を聞くと、ゆうちゃみは「1人では先日の大会でやらせていただいたんですけど、姉妹では初めてで、衣装もめちゃめちゃ可愛いんですよ。もう少しでクリスマスなので、可愛いピンクのサンタコスで揃えました。楽しかったです!」と語り、ゆいちゃみは「迫力の試合を目の前にめっちゃ緊張したけど、お姉ちゃんと一緒に一生懸命頑張りました!」と仲睦まじく笑顔でラウンドを振り返っていた。今回の衣装のポイントについては、「ストーンがいっぱい付いていて、肩出しやファーのところもギャルっぽくて可愛い!」という。

 2022年ももう終わりということで、クリスマスの予定を聞かれると、ゆうちゃみは顔を赤らめ恥ずかしがりながらも「玖村将史選手と過ごします。2人とも旅行が好きなので温泉とか行くと思います」と交際が伝えられている修平の兄・将史と過ごすようだ。ゆいちゃみも「私も彼氏と過ごします。クリスマスがちょうど記念日の日なので、路島の聖地に行きたいと思います」と話すと、斗麗選手が「俺も行きます!僕も彼女と行きたかったんですけどいなくて」と割り込むハプニングに場が和んだ。

 なお、第17試合/56kg契約/3分3R・延長1R、玖村将史 VS イスマイル・アル・カディの一戦では、ゆうちゃみの“好きピ”である将史が2RKOで勝利を果たした。試合が終わり、将史はリングを降りると、「まさ君!頑張れ!!」と大きな歓声で応援していたリング横のゆうちゃみの元に足を運び、勝利のハグで喜びを分かち合っている。

参照元:https://dailynewsonline.jp/