ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

井岡戦ラウンドガール、まだ際どい?

 並んで手を振る(左から)倭早希、さゆり,risa,上原さゆり、ぽぽちゃん(撮影・西岡正)

 並んで手を振る(左から)倭早希、さゆり,risa,上原さゆり、ぽぽちゃん(撮影・西岡正)

 ボクシングWBO王者の井岡一翔WBA王者のジョシュア・フランコによる2団体統一戦が31日、行われ、試合はドローに終わった。TBS系で放送された。

 7月の井岡の世界戦では、ラウンドガールの露出度が高い黒紐ビキニ風のコスチュームがネット上でも「露出すご」「衣装大丈夫なんか」と驚きの声があがった。

 今回は白水着風のコスチュームで、前回に比べると露出度がやや控えめに。試合後のリング上でのインタビュー時には、井岡の後方に並んで大写しになった。ネット上は「前回より全然際どくないw」「バブル感すごいな」「ラウンドガールは満点」「ラウンドガール際どい」「ラウンドガールにドキドキした」「ボトムがエグい」「レベル高ぇ」「寒そう」と反応する投稿が相次いだ。

 
 引き分けで両者防衛となり、ポーズを決める井岡一翔(右から2人目)=代表撮影
 引き分けで両者防衛となり、ポーズを決める井岡一翔(右から2人目)=代表撮影

参照元https://www.daily.co.jp/