ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

浜田雅功主催「ツッコミ芸人総会」写真がイジられる 「浜田組長」「ヤバいやつw」大吉が顧問弁護士?

 ダウンタウン・浜田雅功

 ダウンタウン浜田雅功らがMCを務める、来年1月2日放送の日本テレビ系「浜田 大吉 濱家主催 新春ツッコミ芸人総会2023」の公式ツイッターに、浜田を中心にツッコミ芸人13人が黒紋付姿で集合した写真がアップされ、迫力があり過ぎるとして「浜田組」「反〇的な軍団」などとイジるコメントが集まり、盛り上がっている。

 番組公式HPでは「TV史上初!?総勢13人・ツッコミ芸人のみの番組」と告知されている。

 浜田を最前列中央にツッコミ芸人らが集まった賑やかな写真が12日付で公式ツイッターにも投稿され「吉本組直系浜田組の集合写真でしたっけ?」「こんな反〇的な軍団にも爽やかに馴染んている土屋さんすご(笑)」「その筋の集まり」「粗品はおらんのか!」「溢れ出る反社感…w」「大吉さんは、お抱えの弁護士。土屋さんは、お抱えの闇医者って感じw」「組員よ、これは笑」「うかつに近づけない(笑)」「ヤバいやつ笑」「浜田組長お勤めご苦労様です」とのツッコミが相次ぎ、注目を集めている。

 
 読売テレビ・日本テレビ系「浜田 大吉 濱家主催 新春ツッコミ芸人総会2023」の公式ツイッター@@tsukkomigeininから
 読売テレビ日本テレビ系「浜田 大吉 濱家主催 新春ツッコミ芸人総会2023」の公式ツイッター@@tsukkomigeininから

参照元https://www.daily.co.jp/