ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

浜崎あゆみ、リハーサルに臨む姿に反響続々

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より
インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

 浜崎あゆみ(44)が22日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 浜崎はこの日の投稿で炎の絵文字や「#ayuCDL20222023#国立代々木競技場第一体育館」のハッシュタグ雨と共に、今月30、31日に控えている「ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2022-2023 (ロゴ) ~Remember you~」講演のリハーサルに励む様子を公開している。

 スポーティーなリハーサル着で激しくダンスする姿などにファンからは「あゆ様めっちゃ綺麗」「暑いパワーが伝わってきます」といった声が上がっているのだが、その一方でネット上からは「綺麗さも色気もなくて大人の魅力が何にもなくて見てられないんだよね」「とにかく胸元を強調しますね 必要ないと思うけど」というような声が集まっている。

 リハーサル中にも関わらずとてもキュートな姿をお披露した浜崎だが、目のやり場に少し困るような胸の谷間が見えてしまうリハーサル着姿に戸惑ってしまう人もいたようだ。

参照元:https://dailynewsonline.jp/