ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

浜崎あゆみ、「NEWアー写解禁」全身ヒョウ柄の新ビジュアルが話題

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より
インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

 歌手の浜崎あゆみ(44)が27日、自身のインスタグラムを更新。全身ヒョウ柄投稿が話題となっている。

 浜崎といえば先日、「もう3末早すぎるー今日も集中」とつづり、スタジオでの写真を公開。Gジャン金髪オールバック姿でリハーサルに集中する浜崎に対し、ネット上からは「なんか顔と体のバランスおかしい」などのコメントが寄せられていたばかり。

 そんな浜崎はこの日、「デビュー25周年を記念したNEWアー写解禁。Aスタッフ渾身のネイルから脚元まで全身ヒョウ柄を身に纏い記念すべき25周年イヤーにいよいよ突入しますっ」とつづり、ネイルから足元までの全身ヒョウ柄姿を公開した。

 ヒョウ柄の超ミニワンピにヒョウ柄ブーツ、ヒョウ柄ネイルを身にまとった浜崎にネット上からは「残ってるあゆ凄いよ。あゆは偉いよ…」「色々な意味でエンターテイナー」「あゆちゃん素敵」という声があがる一方で「今豹柄流行らないのに」「やっぱりこの人は時代が止まってるね!」「なんか絶妙にダサいんだよな…」などのさまざまなコメントが寄せられていた。

 記念すべき25周年イヤーに突入し、全身ヒョウ柄を身にまとうことでアーティストとしての意地を見せつけたようだ。

参照元:https://dailynewsonline.jp/