ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

キスマイ藤ヶ谷太輔 激やせしていた 共演の前田敦子「子鹿のよう」「終始心配」

 舞台あいさつに登場した(左から)香里奈、中尾明慶、藤ヶ谷太輔、前田敦子

 舞台あいさつに登場した(左から)香里奈中尾明慶藤ヶ谷太輔前田敦子

 Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔(35)が14日、都内で行われた映画「そして僕は途方に暮れる」の公開記念舞台あいさつに登壇した。

 フリーターの主人公があるきっかけから、あらゆる人間関係を断ち切っていく逃避劇。2018年に藤ヶ谷主演で上演された舞台の映画化となる。

 厳しい演出で知られる三浦大輔監督の新作だけに、共演の前田敦子(31)は藤ヶ谷について「北海道(ロケ)でしばらくぶりに会ったら、子鹿のようにげっそりされていた。でも、楽しそうだったのでハイだったのかなって。終始心配でした」と証言。映像を見て自分でも変化に驚いたという藤ヶ谷は「三浦組に一生懸命、取り組むと痩せていきますね」と振り返った。

 
 
 後輩グループのCROWN POP(赤衣装)とコラボする、ももいろクローバーZ
 後輩グループのCROWN POP(赤衣装)とコラボする、ももいろクローバー

参照元https://www.daily.co.jp/