ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

King & Princeとの出会いで人生が変わった。岸優太がメンバーへの思いを語った

King & Princeとの出会いで人生が変わった。岸優太がメンバーへの思いを語った『AERA』が発売
King & Princeとの出会いで人生が変わった。岸優太がメンバーへの思いを語った『AERA』が発売

King & Princeの岸優太さんが表紙に抜擢された『AERA2023年2月6日増大号』が1月30日に発売されました。

 

現在、岸優太さんはドラマ『すきすきワンワン!(日本テレビ)』に主演として出演中。演じるのは人生諦めモードの“いまどき男子”ですが、岸さん自身も元々は「だるい」が口癖のダメ男だったのだとか。

それを変えたのがKing & Princeのメンバーとの出会い。メンバーからもファンの方々からも刺激を受けて変わっていったと語ります。

さらに、そのさまざまな出会いの中でも一番大きな出会いは「ジャニーさん」と断言。本書では、そんな岸さんの仕事やメンバーへの思いが詰まった深いインタビューが掲載されています。そして蜷川実花撮影の白を基調にした優しい光に包まれた写真の数々にも必見です。

参照元:https://dailynewsonline.jp/