ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

エルフ荒川「すっぴん?」盛りナシ道着姿にネットざわつく 「黒帯もってる」告白も

 エルフ・荒川

 エルフ・荒川
 

 お笑いコンビ・エルフの荒川が30日、自身のインスタグラムを更新。動画企画で「畳切り」に挑戦した時のオフショットを披露した。

 「畳切りに成功しました!!!やばくない???歓喜!!!!!!!!!!」と、真っ二つに切られた筒状の畳を手に笑顔。「道着着るのまぢ久々すぎて上がった」とつづり、「#信じて」「#私空手初段持ってる」「#がちで黒帯もってるねん」「#みんなお願い信じて(笑)」と空手経験者であることをアピールした。「小1から中3までずーっと空手やっててさ、試合めちゃくちゃ負けててめっちゃ弱かったでーーーす」とも記した。

 道着を着た荒川は、ギャルメイクを封印し、おなじみのボリュームたっぷりつけまつげも、赤い口紅もつけていない。この姿にコメント欄は「すっぴん?」「ナチュラルもかわいい」「すっぴん可愛い」「メイクで違いすぎ!!!」「荒川ちゃんすっぴんすらギャル~~~ゥ」などと盛り上がった。

 
 
 エルフ・荒川のインスタグラム@khkhkhzkより
 エルフ・荒川のインスタグラム@khkhkhzkより

参照元https://www.daily.co.jp/