ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

福原遥『おめかししてみた日♡』

Instagram:福原遥(@haruka.f.official)より
Instagram:福原遥(@haruka.f.official)より

 女優の福原遥(25)が2日までに自身のInstagramを更新した。

 福原といえば先日、8日に公開される水上恒司とのダブル主演映画「あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。」について、「#映画あの花」「#あの花が咲く丘で君とまた出会えたら」とハッシュタグをつけ投稿。白のロングドレス姿の福原に、「天使」「どこのお姫様かと思いました」などのコメントが寄せられていた。

 この日福原は、「おめかししてみた日♡」とつづり、黒の腕の部分がシースルーになっている大人っぽいお洋服を着用し、髪をゆるく巻いた大人っぽい自身のショットを公開した。

 この投稿にフォロワーからは、「すげえーかわいい」「悩殺されました!!」「めちゃ大人っぽい」「大人っぽくて、綺麗で、可愛すぎます」「似合ってるし可愛いです!」など絶賛するコメントがたくさん寄せられていた。

参照元https://dailynewsonline.jp/