ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

浜田雅功「するめが家にないと嫌!」な元アイドルにツッコミ「こんなとこ連れてきても意味なかった」

 ダウンタウン・浜田雅功

 ダウンタウン浜田雅功が、18日にMBSで放送された「ごぶごぶ」に出演。元乃木坂46で女優の西野七瀬と、西野の地元である大阪市平野区でロケを行った。

 女性に人気だという、隠れ家カフェを訪れたふたり。1カ月半先まで予約が埋まっているという期間限定のいちごパフェを味わった。

 浜田は「でも、こんなんあんまり好んでは行かないよ、七瀬は行かない。(いつもは)缶コーヒー」と実は辛党だという西野に茶々を入れ、西野も「缶コーヒーブラック(笑)」と頷いていた。

 「甘いものよりは、しょっぱいもののが好きなんで」という西野。「お酒はのまれますか?」との浜田の問いには、「そんないっぱいは飲まないですけど、するめとかめちゃくちゃ好きです。ドンキとかに売ってる透明の赤い蓋のアレ、絶対家にないと嫌なんで!」と意外な好物を明かしていた。「お酒のまないで、それ(するめ)だけ食べてることが多い」という。

 そんな西野に、浜田は「全然こんな店(カフェ)連れてきても意味なかった」とイジり。慌てて「いやでも、平野にこんなかわいいおしゃれなのがあるなんて」とフォローする西野だったが、「また平野の人を敵にまわすよ」と浜田からさらにツッコミをいれられ、「違う違う!」とさらに大慌てすることになった。

参照元:https://dailynewsonline.jp/