ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

「マエストロ」天才肌の女子高生(當真あみ)外ハネ髪が素敵「可愛すぎる」「JKドンピシャ」

 當真あみ

 當真あみ

 俳優・西島秀俊芦田愛菜出演のTBSドラマ「さよならマエストロ~父と私のアパッシオナート~」の公式SNSに、天才肌の女子高生・谷崎天音(當真あみ)のショットが掲出された。

 21日の第2話では、音楽経験はゼロだが晴見フィルハーモニーに入りたいと志願。夏目俊平(西島)がクラシック曲を口ずさんだ天音が、楽器を演奏したことがないのに副旋律まで歌っていたと才能を見抜き、指揮者見習いとなった。

 「天音ちゃんの明るさに癒されました」「可愛すぎる」「外ハネほんとに似合ってるね!」「現役JKのJK役がドンピシャ過ぎて可愛い」「バイオリン、うまくなるのかなー?」「かわいすぎて話入ってこなかった」と

 當真あみ(17)は昨年大河「どうする家康」で徳川家康の娘亀姫役、芦田愛菜と共演した日本テレビ「最高の教師」では物語の主軸となる優等生役を好演した。

 

 TBS「さよならマエストロ」インスタグラム@maestro_tbs

 TBS「さよならマエストロ」インスタグラム@maestro_tbs

参照元https://www.daily.co.jp/