ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

広瀬すず、石原さとみ、菅田将暉が爆死!『日テレドラマ』の問題点が明らかに

画/彩賀ゆう 2021年の春ドラマがスタートを切り、視聴者からさまざまな反響が寄せられている。そんな中、日本テレビ系ドラマの惨状が注目を集めているようだ。 民放各局の今期ドラマの様子を見ていこう。TBSは阿部寛主演の『ドラゴン桜』で手堅く視聴率を獲…

深田恭子、ボディコン姿が“激ヤセ”と話題!囁かれる3つの理由とは?

深田恭子、ボディコン姿が“激ヤセ”と話題!囁かれる3つの理由とは? 女優の深田恭子の激やせが話題となっている。 最初に話題になったのは3月に行われた「午後の紅茶」35周年PRイベントでの様子。ノースリーブのロングドレスで登壇した深田は腕周りやフェイ…

第7世代の新コント番組『新しいカギ』大爆死! “古臭いお笑い”に呆れ声殺到

画/彩賀ゆう 4月23日にスタートした新コント番組『新しいカギ』(フジテレビ系)が、初回から大コケ。ネット上では「つまらない」との声も飛び交っている。 『霜降り明星』『チョコレートプラネット』『ハナコ』の3組が出演する同番組。2時間SPの初回は生見…

ステイホームで富を得た芸人たち! ピンチをチャンスに変えた生存戦略

ステイホームで富を得た芸人たち! ピンチをチャンスに変えた生存戦略 新型コロナウイルスの完全終息はいまだ見えない。4都府県に3度目の緊急事態宣言が出され、東京五輪の最終結論もまだ。昨年来、ステイホームが推奨されていることで、コロナ倒産や失職者が…

ヘビ好きの菜々緒が「怖いけど見てみたい」と凝視した残酷シーンとは?

ヘビ好きの菜々緒が「怖いけど見てみたい」と凝視した残酷シーンとは? 女優でモデルの菜々緒は大の動物好きとしても知られている。かつてツイッターなどでは愛猫のヒマラヤンの写真を投稿。愛猫との2ショット写真も投稿し、菜々緒が可愛がっていることがよ…

コロナ禍の“黒歴史”、オールリモート撮影のドラマは大失敗? 好評だった再編集作品は

広瀬すず 昨年の4月から5月、テレビ業界に大きな変化が訪れた。緊急事態宣言が発せられ、テレビ番組の収録が軒並みストップしたのだ。特に多くのスタッフが結集し、事前準備も必要なテレビドラマは大打撃を受けた。 NHK大河ドラマ『麒麟がくる』は、4月1日に…

長濱ねるの“酒豪”っぷりに共演者もドン引き!「ハイボール10杯って…」

長濱ねるの“酒豪”っぷりに共演者もドン引き!「ハイボール10杯って…」 4月27日放送の『セブンルール』(フジテレビ系)で、元『欅坂46』長濱ねるの意外な素顔が明らかに。清楚なイメージのある彼女からは想像できない意外な一面に、ネット上から大きな反響が…

浜辺美波の“未来”に不吉な予言…視聴者ドン引き「そこまで言わなくていい」

浜辺美波の“未来”に不吉な予言…視聴者ドン引き「そこまで言わなくていい」 4月28日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に、俳優の浜辺美波が出演。占いの結果に視聴者から「かわいそう」という声が漏れた。 浜辺は『ジャニーズWEST』…

有吉の“粋”な内祝い、贈る人によって違う? 爆問太田が絶賛「人気の秘密を知った気がした」

爆笑問題・田中裕二、太田光 4月27日深夜放送の『爆笑問題カーボーイ』(TBSラジオ系)で、元日本テレビのフリーアナウンサー、タレントの夏目三久と結婚を発表したお笑い芸人の有吉弘行から届いた内祝い(お祝いに対する返礼品)の話題となった。 爆笑問題は二…

有吉の“結婚発表後の変化”をロンブー淳が指摘し納得の声「新鮮」「最大の防御という感じ」

有吉弘行 有吉弘行が27日に放送された『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に出演。結婚を発表して初の『ロンハー』収録ということで、どのような話が飛び出すか、注目が集まった。 今回の企画は、人気芸人たちを陰で支える各事務所マネージャーが登場する『芸…

逮捕後初インタビュー公開の伊藤健太郎、賠償額だけではない浮き彫りになった危機的状況

伊藤健太郎 昨年10月、自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道交法違反(ひき逃げ)の疑いで逮捕されたが、3月に東京地検が不起訴処分を下した、俳優の伊藤健太郎のインタビューが、発売中の「週刊新潮」(新潮社)に掲載されている。 同誌によると、取材は今月後半…

竹内涼真が歌うチャゲアス「LOVE SONG」にプロの歌手も「素敵すぎる!」と絶賛

竹内涼真が歌うチャゲアス「LOVE SONG」にプロの歌手も「素敵すぎる!」と絶賛 俳優の竹内涼真が4月21日放送の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)にゲスト出演。CHAGE & ASKA「LOVE SONG」を歌唱し、美声を披露するひと幕があった。 竹内は、「ホントは言いた…

Koki,、ルイヴィトンのミニワンピース姿に賛否の声「モデルごっこ」

インスタグラム:koki,(@koki)より 俳優の木村拓哉(48)と歌手の工藤静香(51)の次女でモデルのKoki,(18)が25日、自身のインスタグラムを更新した。 Koki,といえば先日、人気ブランド「アレキサンダー・マックイーン」のバッグを合わせた大人っぽいシッ…

あいみょんの“変態アピール”に冷めた声「自分に酔ってる」「普通でしょ」

画/彩賀ゆう シンガーソングライター・あいみょんの〝変態アピール〟が、にわかに話題を集めている。 あいみょんは4月25日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に出演し、スタジオジブリプロデューサー・鈴木敏夫氏、俳優・吉岡秀隆と対談。作品ごとに全…

『ロンハー』有吉弘行の“反社イジり”に称賛「吉本のマネージャーに…」

『ロンハー』有吉弘行の“反社イジり”に称賛「吉本のマネージャーに…」 有吉弘行が4月27日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に出演。後輩芸人のマネージャーを見るなり痛烈なイジりを入れ、視聴者をざわつかせている。 『おかずクラブ』のオカリナや…

北川景子『リコカツ』自衛隊に風評被害…「クレームきそう」「イメージ悪い」

画/彩賀ゆう 4月23日、北川景子が主演を務めるドラマ『リコカツ』(TBS系)の第2話が放送された。作中で描かれた自衛官の行いに対して、「いくらドラマでも…」と苦言を呈す声が相次いでいる。 同作は、運命的な出会いをし、〝交際ゼロ日婚〟した水口咲(北…

重盛さと美は今や立派な音楽プロデューサー!加藤浩次は誘いに乗っかるべき?

重盛さと美は今や立派な音楽プロデューサー!加藤浩次は誘いに乗っかるべき? 2018年3月に人気バラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)が最終回を迎えて以降、あまりテレビで姿を見なくなっている重盛さと美が、4月23日放送の「スッキリ」(…

石井杏奈、綾野剛との性合体シーンで現れた「大股開きビラビラ」演出の衝撃!

石井杏奈、綾野剛との性合体シーンで現れた「大股開きビラビラ」演出の衝撃! 4月22日から、綾野剛主演の映画「ホムンクルス」の Netflix全世界配信が始まった。同映画は、人気漫画の実写化だという。 「映画『ホムンクルス』は、山本英夫原作の人気カルト漫…

深田恭子、セクシーミニスカワンピで後輩を圧倒?「年々美しさがパワーアップ」佐野ひなこも驚き

深田恭子 女優の深田恭子が26日、都内で行われたゲーム『放置少女~百花繚乱の萌姫たち~』の新CM発表会に、同じ事務所所属の後輩の足立梨花、大野いと、佐野ひなこ、新田さちかと出席。5人の美女による美の競演が注目となったが、一際目立つミニドレスを着…

前田敦子、勝地涼がついに離婚!ネットで同時発表の裏に垣間見える内幕

前田敦子、勝地涼がついに離婚!ネットで同時発表の裏に垣間見える内幕 女優の前田敦子と俳優の勝地涼の離婚が4月23日に判明した。交際4カ月を経て結婚したスピード婚だったが2年9カ月で終止符を打つこととなった。 前田は自身のインスタグラムに真っ白な画…

横浜流星「着飾る恋には理由があって」のお姫様抱っこにファンが“キュン死”

横浜流星「着飾る恋には理由があって」のお姫様抱っこにファンが“キュン死” 女優・川口春奈が主演を務めるドラマ「着飾る恋には理由があって」(TBS系)が4月20日にスタート。世帯平均視聴率9.1%と2ケタ発進とはならなかったが「#着飾る恋には理由があって…

小出恵介「クランクインは和製英語」国際派アピールにネット失笑

インスタグラム:小出恵介(@kaykoide)より 俳優の小出恵介(37)のインスタグラムポストにネット上から厳しい声が集まっている。 小出は2017年に女性関係の不祥事を起こし、無期限活動休止に。その後、ニューヨークで演劇学校に通い、2020年8月から日本での…

『月曜から夜ふかし』企業に“イチャモン”連発「失礼にも程がある」

画/彩賀ゆう 4月26日放送の『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)で、番組ディレクターが企業などに取材し、「言いがかり」をつけた。視聴者はこれを「失礼」などと批判している。 番組ディレクターは、三軒茶屋の商店街のイラストに描かれた人物がマツコ・…

所ジョージの“つまらない苦言”も納得!? おいでやすこがのVTRが謎だらけ

所ジョージの“つまらない苦言”も納得!? おいでやすこがのVTRが謎だらけ 「お蔵入り危機で問題となった回が放送されましたが、実際にオンエアされたVTRは謎だらけ。旬のおいでやすこがを起用した意図がさっぱりわかりませんでした。ワイプ(小窓)では司会の…

佐藤健の顔に異変…多忙の副作用にファンも心配「ケガじゃないよね?」

佐藤健の顔に異変…多忙の副作用にファンも心配「ケガじゃないよね?」 主演映画『るろうに剣心 最終章 The Final』の公開にあたり、連日プロモーションでのメディア露出に奔走している俳優・佐藤健。毎日のように姿を見られてファンは大喜びかと思いきや、そ…

竹内涼真がFバスト独り占め?女優との同棲疑惑で加速する結婚カウントダウン!

竹内涼真がFバスト独り占め?女優との同棲疑惑で加速する結婚カウントダウン! 4月21日に放送されたバラエティ番組「TOKIOカケル」(フジテレビ系)に、竹内涼真がゲスト出演した。同番組で竹内は、女性の“バスト好き”を明かしたという。 「番組では、出演者…

小池百合子、「東京に来ないで」発言でも「五輪に前向き」“迷走ウラ事情”とは

小池百合子、「東京に来ないで」発言でも「五輪に前向き」“迷走ウラ事情”とは 「東京に来ないでほしい」 4月16日の定例会見で、小池百合子都知事が強く言い放った“迷フレーズ”。唐突に打ち出された、都内と首都圏の往来自粛への呼びかけを「非常に配慮に欠け…

白濱亜嵐、「フィリピンに“3人の子ども”がいる」ことを明かし黒柳徹子から称賛

白濱亜嵐、「フィリピンに“3人の子ども”がいる」ことを明かし黒柳徹子から称賛 4月23日放送の「徹子の部屋」(テレビ朝日系)に出演した白濱亜嵐が、フィリピンに“3人の子ども”がいることを明かして黒柳から称賛された。 白濱は愛媛県松山市出身だが、フィリ…

前田敦子、勝地涼との離婚に呆れ声が続出「わかってた」「100%予想通り」

Photo by BrianMcguffog(写真はイメージです) AKB48の元メンバーで女優の前田敦子(29)が、23日に自身のインスタグラムで夫で俳優の勝地涼(34)と離婚をしたことを報告した。 2018年に結婚をした二人。翌年の2019年には第一子男児を出産したが、別居報道…

「童顔だけどふてぶてしい」有吉弘行と「ふてぶてしいけど上品」夏目三久の『怒り新党』共演に喝采!

(左より)夏目三久・有吉弘行 テレビの中の女たちvol.54 夏目三久 実現するとしたらこの番組だろうけれど、まさか本当に実現するとは思っていなかった。23日の『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)で、2日に結婚を発表した夏目三久と有…