ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

長谷川京子、セクシー下着姿を披露もネット騒然「違和感がある」

インスタグラム:長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)より
インスタグラム:長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)より

 長谷川京子(42)が18日、自身のインスタグラムを更新した。

 長谷川といえば先日、「グータンの撮影でした。今晩21:00からインスタライブをします。良かったら遊びに、来てください」などとつづり、ビビットピンクのシャツにダメージデニムを合わせたスタイルを披露したところ、ネット上からは「本当に顔変わり過ぎて誰って感じ」「直した顔も崩れてきているような」などのコメントが寄せられてしまう結果となったばかり。

 そんな長谷川、今回の投稿には「下着のご報告がやっと出来るようになりました!」「ブランド名は"ESS by(エス バイ)"女性がもっと楽しく、自由に、自分らしくいられるように。そんな想いを込めさせていただきました。サイトを覗いて頂けると嬉しいです」などとつづり、セクシーな下着姿の写真を公開。自身の下着ブランドが始動することと共に、20日ECサイトがオープンすることを報告した。

 しかしこの写真に対しネット上からは「顔半分すごく垂れてない?」「またおかしな加工してるの?」「顔…これで良かったのかな…」「顔はもちろん口元にも違和感がある」などの声が上がっている。

 自身の写真を公開するたびに整形疑惑や加工の声が後を絶たない長谷川。見るたびに変化がみられる長谷川の顔に違和感を感じている人も少なくないようだ。

 

 参照元https://dailynewsonline.jp/