ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

伊藤健太郎、パーマ髪のイメチェンも非難殺到「謙虚や反省は無いんですね」

インスタグラム:伊藤健太郎(@kentaro_official_)より
インスタグラム:伊藤健太郎(@kentaro_official_)より

 俳優の伊藤健太郎(24)が6日に自身のインスタグラムを更新した。

 伊藤といえば2020年10月にひき逃げの容疑で逮捕され、今年3月に不起訴処分になった。7月にはファンクラブの発足や都内で写真展を開催する予定であることを発表したものの、事件から時間が経っていないこともあり、厳しい声が寄せられるなどして度々話題となっている。

 そんな伊藤がこの日髪型チェンジしました!!心機一転頑張ります」とつづり、パーマヘアにしたことを写真とともに報告した。

 この投稿にファンからは「めっちゃいい!素敵です」「心機一転いいね!」「すごい似合ってる!」といった絶賛の声が寄せられていた。

 しかしその一方でネット上からは「何回心機一転するのよ。ひき逃げを忘れないで」「心機一転って、、、謙虚さとかないのかな、、」「この方の頭の中には謙虚や反省は無いんですよね」といった声が。

 事件から1年以上が経った現在、新たに仕事への意欲を出している伊藤。しかし、ネット上では今も彼が芸能界に復帰していることに納得いかない人は少なくないよう。そんな中で今回のイメチェン報告で「心機一転」という言葉を使ってしまったことでまたもや、厳しい声が殺到してしまった。

 

参照元https://dailynewsonline.jp/