ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

〝第3の人生〟でも成功していた城咲仁

城咲仁公式ブログより https://ameblo.jp/shirosaki-jin/
城咲仁公式ブログより https://ameblo.jp/shirosaki-jin/

 元人気ホストでタレントの城咲仁、加島ちかえ夫妻が今月4日までにそれぞれのブログを更新。「別居婚」を始めたことを明かし話題になった。

 その理由だが、城咲は実家が中華料理店を営んでおり、炒飯が〝板橋しっとり炒飯〟としてテレビで取り上げられて話題に。城咲は《板橋しっとり炒飯の神の味を完全再現するべく 只今、実家に住み込みで修行中》と別居の理由を明かし、加島も《ご実家の中華屋『丸鶴』冷凍食品化計画 決定!!》とPRした。

 ​TV出演で変貌ぶりが話題のシャ乱Q・まこと、現在は山梨での活動が中心 過去には妻への束縛で批判を浴びたことも​​​

 もともと、城咲は、新宿・歌舞伎町の老舗ホストクラブ・クラブ愛において5年間ナンバーワンホストを務め、カリスマホストとして数多くのテレビ番組に出演。

 2005年初頭に突然ホストを引退し、同年タレントに転身。タレント転進後はサンミュージックに所属し、バラエティー番組を中心に活動。

 「ホスト時代に培った抜群のトーク力もバラエティーでは通用せず。本人は一念発起し、大御所に毒舌を吐いたりかみ付いたりしたところ、見事にタレントとしても芽が出た。ホストが〝第1の人生〟、タレントが〝第2の人生〟だとすると、いずれも成功だった」(テレビ局関係者)

 昨年4月に加島と結婚し、サンミュージックを退社、近況が気になるところだが、苛烈な人生を経験した著名人や一般人のインタビュー動画を流し、人気のユーチューブチャンネル「街ch~あなたの人生、教えてください~」で先頃、城咲の動画が公開された。

 動画は今年2月に収録。城咲によると、現在はタレント活動、料理雑誌の慣習などをこなしているが、メインはテレビショッピング事業。 

 最初は出演者だったというが、「今、開発から入っていて、プロデュース商品をいくつか抱えています」と説明。いくつも食に関する資格を複数取得。

 通販専門チャンネル・QVCの信頼を得て、自身の商品の最高売り上げは1日24時間で2億円。「今、自社ブランドを立ち上げる準備をしています。今、忙しいです」と近況を明かしただけに、〝第3の人生〟でも成功を収めていた。

参照元:https://dailynewsonline.jp/