ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

「超絶美少女」「めちゃ可愛い」と話題の侍J宮城大弥の妹 大手芸能プロからオファー来た!「あら~」

 オリックス・宮城大弥

 オリックス・宮城大弥
 

 WBC日本代表でオリックスの宮城大弥投手(21)の妹・弥生さん(17)がTBS「情報7daysニュースキャスター」のインタビューに応じ、WBCの反響で大手芸能プロからスカウトのオファーがあったことを明かした。

 弥生さんはWBCグッズを購入するために行列に並んでマスコミの取材を受けたり、3月25日の同番組で、「お兄ちゃん大好きです!」とスマホの待ち受けが兄の寝落ち写真であることを明かし「超絶美少女」「めちゃ可愛い」などとネット上で反響を呼んだ。優勝セレモニー後のグラウンドでは宮城が弥生さんら家族とともにインタビューを受けるなど、仲良しぶりを見せていた。

 前回の番組放送後の反響が大きかったそうで、弥生さんは「芸能事務所さんからお声がけいただいて」と明かし、「びっくりしたのもあったんですけど、うれしかったです。あら~、って思いました」と愛くるしい笑顔。ナレーションでは「大手事務所」からのオファーだったことが明かされた。

 また自身のインスタグラムのフォロワー数が「ここ1週間ぐらいで1500人ぐらい増えて。お兄ちゃんに似てるってコメントもあったり。今まで似てる、って言われたことなかったんで、ちょっとうれしかったです。ドキドキしましたね」とお兄ちゃん愛”全開。昨年9月には髪の毛の一部を赤く染めたり、今年1月には車内での写真を投稿するなど、素顔満載の投稿となっている。

 
 
 

 宮城弥生さんのインスタグラム@yayoi5482より

 宮城弥生さんのインスタグラム@yayoi5482より
 

参照元https://www.daily.co.jp/