ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

『おかえりモネ』主人公に「綺麗事にしか聞こえない」辛辣なセリフのりょーちんに反響 「リベンジ?」の声も

画像はイメージです NHK連続テレビ小説『おかえりモネ』の第98回が29日に放送された。 第98回は、永浦家に亮(永瀬廉)、三生(前田航基)、悠人(高田彪我)、そして未知(蒔田彩珠)が久しぶりに集結。百音(清原果耶)はそれぞれの近況を聞き、最初は楽しい時間だっ…

竹内涼真の都合?二宮和也主演「ブラックペアン」続編中止でファン落胆

竹内涼真の都合?二宮和也主演「ブラックペアン」続編中止でファン落胆 9月28日発売の「週刊女性」が、嵐・二宮和也のドラマ出演情報を掲載した。二宮は来年、TBS系ドラマで主演を務める予定だという。 「記事によると、来年4月のTBS日曜ドラマ枠にて、二宮…

藤田ニコル、バストの“ヤバ変化”上回る「前はだけ腹出し渓谷見せ」の妖艶魔力!

藤田ニコル、バストの“ヤバ変化”上回る「前はだけ腹出し渓谷見せ」の妖艶魔力! モデルでタレントの藤田ニコルが9月22日、インスタグラムでおしゃれな艶ショットを公開し、絶賛の声が上がっている。 写真はファッション誌の撮影時に撮ったオフショット。ボリ…

新田真剣佑だけじゃない! ハリウッド映画に主演した日本人俳優たち

新田真剣佑だけじゃない! ハリウッド映画に主演した日本人俳優たち 先日、ハリウッド映画『聖闘士星矢』(公開時期未定)の主演への大抜擢が発表された故・千葉真一の息子で俳優の新田真剣佑。本格的な海外進出を目指し、この春に渡米してから半年、大きな…

共演者がコロナ禍に飲み会疑惑も松坂桃李は絶妙な返しでノーダメージ!

共演者がコロナ禍に飲み会疑惑も松坂桃李は絶妙な返しでノーダメージ! 俳優の古田新太、松坂桃李らが9月23日、映画「空白」の初日舞台挨拶に登場。古田は撮影中、毎回飲みに行っていたことを明かした。 映画は万引き未遂を起こして逃走した女子中学生が交通…

かまいたちが卒業、番組リニューアルに不満の声?「タイトルに偽りがある」さらば森田のみの出演が物議

さらば青春の光・森田哲矢、東ブクロ 2020年10月に放送スタートしたテレビ朝日系の深夜バラエティ番組『マッドマックスTV』のMCが交代することになった。お笑いコンビのかまいたちに代わり、ニューヨークの2人と、さらば青春の光・森田哲矢の3人が司会を務め…

あの艶系女優がNFTオークションに作品出品へ、最高落札者にはなんとおお

あの艶系女優がNFTオークションに作品出品へ、最高落札者にはなんと… 人気艶系女優の三上悠亜が、世界進出と位置付ける新プロジェクト「your NFT」の公式サイトを9月24日にオープンさせ、NFT(非代替トークン)を利用したアート写真をオークションで全世界同…

弓の下に一がついたこの漢字!【弖】読めたあなたは<漢字博士>です!

文字の構成は似ていても、読み方や意味がまったく異なる漢字は、いくつも存在しますよね。「弖」という漢字も、「弓」に酷似していますが、下に「一」を付けただけでまったく異なる読み方や意味をもちます。 そこで今回は、「弖」という文字について調べてみ…

鷲見玲奈、スタイルキープに大事なのは筋肉?「腹筋や背筋も鍛えています」

鷲見玲奈、 黒谷友香⒞『MEDIAID スタイルケア』発売記念PRイベント 女優の黒谷友香とフリーアナウンサーの鷲見玲奈が28日、都内で開催された日本シグマックス「MEDIAID スタイルケア」発売記念PRイベントに出席した。 ​全ての画像を見る​​​ CMイメージキャラ…

「櫻井翔の結婚ニュース」を伝えた小川彩佳アナのプロ根性に称賛「心が広い」

「櫻井翔の結婚ニュース」を伝えた小川彩佳アナのプロ根性に称賛「心が広い」 「嵐」の櫻井翔と相葉雅紀が9月28日、所属するジャニーズ事務所を通じそれぞれ交際していた一般人女性と結婚したことをそろって発表し、日本中が大騒ぎになった。 同日夕方に正式…

『マツコの知らない世界』東京五輪で活躍したパントマイム芸人の出演に反響

『マツコの知らない世界』TBS公式サイトより 9月28日の「マツコの知らない世界」(TBS系)にパントマイム・アーティストのが~まるちょばが「パントマイムの世界」の案内人として登場し、視聴者から大きな話題を呼んだ。 元々はHIRO-PONとケッチ!のデュオで…

芸能人に多い?斎藤工が“1日1食”生活をするワケ

芸能人に多い?斎藤工が“1日1食”生活をするワケ 俳優・斎藤工が、9月24日放送の「ザワつく!金曜日」(テレビ朝日系)にゲスト出演。“1日1食”の生活を送っていると明かした。 食に関するこだわりを聞かれ、「コロナ禍になってから発酵食品を作るようになりま…

櫻井翔、相葉雅紀の結婚報告で配られたチョコレートに驚きの声があがったワケ

櫻井翔、相葉雅紀の結婚報告で配られたチョコレートに驚きの声があがったワケ 現在グループとしての活動を休止している「嵐」の櫻井翔と相葉雅紀が、所属するジャニーズ事務所を通じて、それぞれ交際していた一般人女性と結婚したことを9月28日、発表した。 …

小川彩佳が伝えた「櫻井翔結婚ニュース」時のスタジオ異変に視聴者驚き!

小川彩佳が伝えた「櫻井翔結婚ニュース」時のスタジオ異変に視聴者驚き! 9月28日、嵐・櫻井翔と相葉雅紀が、それぞれ結婚を発表した。2人の相手はどちらも一般女性だという。 「一部スポーツ紙によると櫻井の相手は、大学時代から親交のある一般女性で、元…

紙おむつで監禁!北山宏光主演「ただリコ」“佐野”のむごい最後に視聴者悲鳴

紙おむつで監禁!北山宏光主演「ただリコ」“佐野”のむごい最後に視聴者悲鳴 Kis-My-Ft2・北山宏光が主演する壮絶な不貞サスペンスドラマ「ただリコ」こと「ただ離婚してないだけ」(テレビ東京系)。9月23日深夜放送の第11話では、正隆(北山)と雪映(中村…

“国宝級イケメン”神尾楓珠、メイク姿やキスカット、引き締まった体も披露!

『神尾楓珠 2022年カレンダー』⒞東京ニュース通信社 俳優の神尾楓珠が、10月23日に『神尾楓珠 2022年カレンダー』(東京ニュース通信社)を発売する。 ​全ての画像を見る​​​ 神尾は、デビュー以来ドラマ、CM、映画などに立て続けに出演し、その整いすぎた顔立…

常識?死語?斎藤ちはるアナが意味を知らず賛否を分けた言葉とは

常識?死語?斎藤ちはるアナが意味を知らず賛否を分けた言葉とは 乃木坂46の元メンバーでテレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサーが9月23日放送の同局系「羽鳥慎一 モーニングショー」に出演し、その天然ぶりで視聴者からの失笑を買った。 この日の放送では、「…

マギーが男らしい体の一部を公開!

マギーが男らしい体の一部を公開!「股の間もっこり」より”メンズ”な部位とは モデルのマギーが9月15日、インスタグラムで“男性みたいな体のパーツ”の写真を公開し、話題になっている。 マギーは去る9月11日にインスタで公開した水着の写真に対して“股の間が…

もう中、ブレイクのきっかけは失恋?“30歳まで恋愛禁止”を命じた意外な人物とは

もう中学生 もう中学生が27日に放送された『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。自身が作った年表を使って、人生を振り返って行った。 「お笑いが好きだったものの、出演者ではなく、裏方の仕事に就こうと思っていたというもう中ですが、実は放送技術が学…

Hey! Say! JUMP中島裕翔、木村拓哉から授かった一生モノの宝物とは

Hey! Say! JUMP中島裕翔、木村拓哉から授かった一生モノの宝物とは Hey! Say! JUMPが11月14日にデビュー15年目に突入する。07年のデビュー時は、ジャニーズ事務所初のメンバー10名(当時)全員が平成生まれ。平均年齢15・2歳で、東京ドームの単独コンサ…

【螽斯】この<生き物>一度は見た事あるはず…!

一般的にはカタカナやひらがなで表記するけれど、漢字で書くと難しい……そんな生き物が、日本には数多く存在します。「螽斯」も、そのうちのひとつ。 意外と身近な生き物なので、誰もが一度は見たことあるはずですよ! 今回は「螽斯」の読み方や、どんな生き…

黒木メイサのバストこんもりトレ姿に本人「消すかも」コメントで放つ“魅力”

黒木メイサのバストこんもりトレ姿に本人「消すかも」コメントで放つ“魅力” 女優の黒木メイサが9月21日、インスタグラムで最新ショットを公開した。背景がわからないように加工されたその写真は、白いトレーニングウエアを身に着けた黒木が運動する姿を写し…

氷川きよし、「止まったらいけないんです。何があっても。どう言われても」の説得力

氷川きよし、「止まったらいけないんです。何があっても。どう言われても」の説得力 9月23日深夜放送の「氷川きよし~ボーカリスト★ズンドコから限界突破まで!スペシャルインタビューも」(TBS系)で、体型維持の話としながらも、まるで生きざまを語ってい…

「生歌大丈夫?」と心配された剛力彩芽のミュージカル初挑戦、公演の評価は?

「生歌大丈夫?」と心配された剛力彩芽のミュージカル初挑戦、公演の評価は? 女優・剛力彩芽が9月24日、自身のインスタグラムを更新。E-girlsの元メンバーで歌手のDream AmiとW主演を務めたミュージカル、「♯チャミ」の全公演が終わったことを報告した。 韓…

独立から3年・満島ひかり「ドラマ」に出演せずとも大儲けの“理由”

独立から3年・満島ひかり「ドラマ」に出演せずとも大儲けの“理由” ロココ調のドレスをまとい、身に着けたアクセサリーは美術品と見紛うほどの豪華さ。きらびやかな、いでたちの満島ひかり(35)が人々を見下ろしながら、 「これからスマホは、全てこの私が決…

大原優乃、無防備すぎる「Fカップ見せ大股開き」事後シーンにファン熱狂!

大原優乃、無防備すぎる「Fカップ見せ大股開き」事後シーンにファン熱狂! 9月22日、Kis-My-Ft2・北山宏光が主演を務めるテレビドラマ「ただ離婚してないだけ」(テレビ東京系)第11話が放送された。今回、大原優乃の登場シーンに大きな注目が集まったという…

北山宏光主演「ただ離婚してないだけ」、少年忍者・北川拓実の株も爆上げ中

北山宏光主演「ただ離婚してないだけ」、少年忍者・北川拓実の株も爆上げ中 人間なら誰もが持っている闇の部分にスポットを当て、恐ろしいほどドロドロした仕上がりが評判になっている通称「ただリコ」こと、深夜ドラマ「ただ離婚してないだけ」(テレビ東京…

谷まりあ、「組んだ腕にバストが乗った!」なニット姿に“不逞願望”飛んだ理由

谷まりあ、「組んだ腕にバストが乗った!」なニット姿に“不逞願望”飛んだ理由 推定Gカップのバストが目立つショットや、肌見せが多い写真をインスタグラムで何度も公開しているモデルの谷まりあ。9月20日に投稿した写真がまたも艶っぽすぎると話題だ。 写真…

『おかえりモネ』、謎の人物の正体明かされずある“噂”「完全にオマージュ!」モデル疑惑に視聴者盛り上がる

清原果耶 NHK連続ドラマ小説『おかえりモネ』の第96回が27日に放送された。 現在、第20週「気象予報士に何ができる?」が放送されている本作。第96回では、百音(清原果耶)の全国に地域密着型の気象予報士を配置する企画は新事業としては通らなかったが、地方…

あの元人気艶系女優、美バスト魅せ「サ活動画」に“欲求不満が解消される”の声

あの元人気艶系女優、美バスト魅せ「サ活動画」に“欲求不満が解消される”の声 「サ活」とは、「サウナを楽しむ活動」の略である。かつては、ゴルフ帰りや飲んだ晩の翌日に汗をかき、リフレッシュ目的で使用する中年男性が多いものと思われていたが、いまや老…