ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

林遣都&大島優子結婚!極秘交際の秘訣は「コロナ禍での自粛生活」か

林遣都&大島優子結婚!極秘交際の秘訣は「コロナ禍での自粛生活」か 金メダルラッシュが続いている東京五輪の最中、俳優の林遣都と元AKB48の女優・大島優子が結婚することを7月29日、双方の事務所を通じて発表した。 2人は2012年公開の映画「闇金ウシジマく…

『24時間テレビ』人気番組の「有吉の壁」コーナーはなぜ深夜? 有吉のポリシーにも原因か

有吉弘行 『24時間テレビ:愛は地球を救う』(日本テレビ系)の深夜帯企画で、『有吉の壁』が3時間スペシャルで放送されることがわかった。メインパーソナリティーのKing & Princeも「お助けガチャ」として参戦が告知されている。 『有吉の壁』は、もともと深夜…

菜々緒、“あの乙姫”になっていく動画が大反響「ただただきれい」

インスタグラム:菜々緒(@nanao_official)より モデルで女優の菜々緒(32)が25日、自身のインスタグラムを更新。投稿動画が話題となっている。 菜々緒といえば以前、「#美st 8月号もう見てくれた?」などのハッシュタグを添え、胸元が大胆に開いているドレ…

東出昌大、俳優としてのポジションをあの俳優に奪われつつある?

東出昌大、俳優としてのポジションをあの俳優に奪われつつある? 7月25配信の「SmartFLASH」が、俳優・東出昌大のポジションに、ある若手俳優が抜擢される機会が増えていると報じた。その俳優こそ、宮沢氷魚だ。ネット上では、この指摘に対して「バチが当たっ…

「金メダル級だ!」バドミントン桃田賢斗の敗戦後の振る舞いに絶賛の嵐

「金メダル級だ!」バドミントン桃田賢斗の敗戦後の振る舞いに絶賛の嵐 不祥事を乗り越えて人間として大きく成長! バドミントンの世界ランク1位の桃田賢斗が7月28日、男子シングルスの1次リーグ最終戦で世界ランク38位の許コウ熈(韓国)にストレート負けを…

『アメトーーク』過去映像にモザイク!「闇すぎる」「大人の事情か」

『アメトーーク』過去映像にモザイク!「闇すぎる」「大人の事情か」 7月29日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で、過去の映像に〝 モザイク処理〟が施されたのではと、視聴者の間で話題になっている。 この日、番組には「実は歌出してる芸人」…

CM契約更新なしはその予兆? 田中圭、自粛破りのコロナ感染発覚でタレント価値暴落か

田中圭 今月20日に所属事務所が新型コロナウイルスに感染していることを公表した俳優の田中圭だが、誕生日を迎えた10日の夜、自身の主演ドラマ「おっさんずラブ」(テレビ朝日)のキャストやスタッフが集まった誕生パーティーが開催されていたことを、発売中の…

朝比奈彩、山下健二郎との結婚は運気から見てもベストタイミング!

※画像は山下健二郎のインスタグラムアカウント『@3jsb_kenjiro_official』より 美女の運勢占います! 朝比奈彩さん(1993年10月6日) 占いライターの中屋沙鳥(ナカヤサトリ)と申します。占い以外のとある専門家なのですがセレブを勝手に占う熱が高…

卓球・張本智和の敗戦コメントに称賛「本当に18歳?」「某水泳選手と違う」

(C)Stefan Holm / Shutterstock 試合内容はもちろんのことながら、選手の〝言葉〟にも大きな注目が集まっている東京五輪。そんな中、卓球・張本智和の〝敗戦コメント〟が最高のお手本として称賛されているようだ。 張本は男子卓球の世界ランキング4位。圧…

柔道女子・浜田、初出場で金メダル獲得「2年前のリベンジがアツい」

画像はイメージです 29日に行われた柔道女子78キロ級決勝。今大会が五輪初出場の浜田尚里が金メダルを獲得した。 2004年アテネ五輪の園田教子(当時の姓は阿武)さん以来、4大会ぶりの同階級金メダルが期待された浜田。初戦となった2回戦は2分32秒に隅落からの…

『セブンルール』長濱ねる“欅坂”の絆? 平手友梨奈ネタに即反応して歓喜の声

『セブンルール』長濱ねる“欅坂”の絆? 平手友梨奈ネタに即反応して歓喜の声 7月27日放送の『セブンルール』(フジテレビ系)で、元『欅坂46』の平手友梨奈に関連する話題が登場。同じく元「欅坂」のMC・長濱ねるがすぐさま反応していたため、ファンは歓喜に…

大和田南那 YouTubeで盛り上がった企画は「飲めないお酒の飲み比べ」

大和田南那 YouTubeで盛り上がった企画は「飲めないお酒の飲み比べ」 テリー 卒業後は、YouTube(「大和田南那ちゃんねる。」)にも力を入れてるよね。 大和田 そうですね。2年ぐらい前から始めて、最近は1週間に1本から2本、定期的に更新してます。 テリー …

大政絢、木陰“バスト肌着透け”写真に興奮声「お嬢様風なのに艶っぽい」

大政絢、木陰“バスト肌着透け”写真に興奮声「お嬢様風なのに艶っぽい」 女優でモデルの大政絢が去る7月19日にインスタグラムで美しすぎる写真を公開していた。まるで高原の美少女のような写真の数々にファンから絶賛の声が寄せられている。 大政によると仕事…

サーフィン男子、五十嵐が銀メダル 「戦う相手が大自然、カッコ良すぎる」

画像はイメージです 27日に男女それぞれ競技が行われたサーフィン。女子部門では都筑有夢路が銅メダル、男子部門では五十嵐カノアが銀メダルを獲得した。 今大会からの新競技であるサーフィンは複数の組に分かれた2~5名の選手が15~35分程度の制限時間が設…

競泳女子・大橋、2つ目の金メダルに「息継ぎ無しは凄まじすぎる」列島興奮 北島氏以来の快挙を本人も激賞「素晴らしい!」

北島康介氏 28日に行われた競泳女子200メートル個人メドレー決勝。同種目の日本記録(2分07秒91)保持者の大橋悠依が金メダルを獲得した。 25日の女子400メートル個人メドレー決勝を4分32秒08というタイムで金メダル獲得、200メートルでは今大会2個目の金メダ…

橋本環奈、ばっちりメイクの大人っぽい姿に絶賛の嵐「資産家のご令嬢?」

Twitter:橋本環奈(@H_KANNA_0203)より 女優の橋本環奈(22)が22日、自身のツイッターを更新。ツイートした写真が話題となっている。 橋本といえば先日、「Rayオフショット〜」と一言添え、自身が表紙モデルをつとめた女性ファッション誌『Ray』(主婦の…

【画像】選手村の食事がめちゃくちゃ美味しそう

参照元:http://gossip1.net/

『月曜から夜ふかし』一般女性がモー娘。ディス?「たしかに」「酒吹いた」

『月曜から夜ふかし』一般女性がモー娘。ディス?「たしかに」「酒吹いた」 7月26日放送の『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)で、一般女性が『モーニング娘。』の元メンバーらを遠回しにディスる場面があり、視聴者を沸かせた。 番組では、イヤホンを着…

最速パロディーでトレンド入り! ​​チョコプラの五輪『ピクトグラム』動画に「早いもん勝ち流石です」絶賛の声

チョコレートプラネット・長田庄平、松尾駿 チョコレートプラネット(長田庄平、松尾駿)のYouTubeチャンネル『チョコレートプラネット チャンネル』が26日に更新。世界最速パロディーでネットを騒がせた。 23日に行われた東京オリンピック開会式では、1964年…

“彼氏逮捕”報道の片瀬那奈、直前の占い結果に「カノキレ」視聴者が心配の声!

“彼氏逮捕”報道の片瀬那奈、直前の占い結果に「カノキレ」視聴者が心配の声! 7月22日の「文春オンライン」が、片瀬那奈の交際相手で同棲中だったIT経営者が、法律違反の薬物を巡る取締法違反容疑で逮捕されていたと報じた。その一方で、恋人の片瀬はシロだ…

五輪開会式よりアツい!?『大食い女王決定戦』に感動の声「涙止まらない」

五輪開会式よりアツい!?『大食い女王決定戦』に感動の声「涙止まらない」 ゲーム音楽を多く起用して日本国民に擦り寄ってきた7月23日の東京オリンピック開会式。しかし、その裏で放送された『最強大食い女王決定戦2021』(テレビ東京系)が、開会式を凌ぐ盛…

ついに“不貞愛”全脱ぎ!?篠原涼子と市村正親の離婚でネットが沸いたワケ

ついに“不貞愛”全脱ぎ!?篠原涼子と市村正親の離婚でネットが沸いたワケ 7月24日、篠原涼子と市村正親が離婚を発表した。2人には以前から、別居報道が出ていたという。 「昨年8月、『女性自身』が篠原と市川の別居生活を報道。その際、篠原の事務所は別居を…

日曜昼にジャニーズ番組が増えたワケ 裏側にはあの人気番組の影響か

画像はイメージです 2021年、民放局の「日曜お昼枠」に大きな変動が起こった。TBSの昼の長寿番組『噂の!東京マガジン』が2021年4月より衛星放送のBS-TBSに移動。放送33年目にして地上波から離れることになった。 変化があったのは、『噂の!東京マガジン』だ…

「月9」も好調!波瑠、オファー殺到の裏にまことしやかな「噂の真相」

「月9」も好調!波瑠、オファー殺到の裏にまことしやかな「噂の真相」 女優の波瑠が主演するドラマ「ナイト・ドクター」(フジテレビ系)。6月21日放送の初回で世帯平均視聴率13.4%を叩き出し、夏ドラマの台風の目となっている(ビデオリサーチ調べ、関東地…

新木優子、スリットから美脚がのぞく姿に絶賛の嵐「女神級に綺麗」

インスタグラム:新木優子(@yuuuuukko_)より 女優の新木優子(27)が12日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。 新木といえば先日、「ブランドアンバサダーを務めさせていただいている「アサヒ ザ・レモンクラフト」の新TV CM「新木優…

38歳・加藤あいの“プライベート写真”に絶賛の声「相変わらず美人」

38歳・加藤あいの“プライベート写真”に絶賛の声「相変わらず美人」 かつて〝CM女王〟と呼ばれ、芸能界で旋風を巻き起こしていた俳優の加藤あい。そんな彼女のプライベート写真が出回り、その美しさがネット上で大きな反響を呼んでいる。 彼女のプライベート…

谷まりあ、肌着でバストを揺らした!?ピラティス動画が艶っぽすぎるッ

谷まりあ、肌着でバストを揺らした!?ピラティス動画が艶っぽすぎるッ “胸の渓谷見せ”ショットや“バスト揺らし”動画など、興奮ものの投稿をインスタグラムで繰り返しているモデルの谷まりあが、7月7日にまたしても艶動画を披露。「これまでで一番艶っぽい」…

ジャニーズの信奉者が続々誕生!キスマイ・千賀健永のすごすぎるママ

ジャニーズの信奉者が続々誕生!キスマイ・千賀健永のすごすぎるママ Kis-My-Ft2の千賀健永は月に1度、気心知れたジャニーズ事務所の後輩を都内の実家に招く“千賀会”を行っているという。召集をかけるのはKing & Princeの高橋海人、SixTONESのジェシー、Sno…

『FNS歌謡祭』森七菜が“元有名子役”にソックリ?「お姉ちゃんかと…」

『FNS歌謡祭』森七菜が“元有名子役”にソックリ?「お姉ちゃんかと…」 7月14日放送の『2021 FNS歌謡祭 夏』(フジテレビ系)に、歌手としても活躍している俳優の森七菜が登場。髪型をショートカットにしたためか、ネット上では〝とある人物〟に似ているという…

土屋太鳳、私服で肌着ナシ?ド肝を抜いた「タオパイ」“本当のデカさ”

土屋太鳳、私服で肌着ナシ?ド肝を抜いた「タオパイ」“本当のデカさ” 女優の土屋太鳳が、7月10日から11日にかけて“私服”姿を連投。そのバストにド肝を抜かされたファンが続出したようだ。 土屋は10日、11日とファンクラブ会員を対象としたオンラインミーティ…